スマートフォン版はこちら

後藤眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「後藤眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町2-16-20
電話番号 042-324-5566
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

上杉眼科医院 東京都国分寺市富士本1-23-60
丸茂医院 東京都国分寺市泉町3-32-6
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3
みたにアイクリニック 東京都国分寺市光町1-37-15
くみこ恋ヶ窪眼科 東京都国分寺市東恋ケ窪6-2-7
ひとみ眼科クリニック 東京都国分寺市南町3-1-28 飛べない飛行船パート2-2F
おがわ眼科 東京都国分寺市泉町3-35-1 西国分寺レガビル3F
岡部眼科 東京都国分寺市南町3-16-6 太陽ビル1F
国分寺なかまる眼科 東京都国分寺市南町3-20-3-8F
にしこく眼科 東京都国分寺市泉町2-9-3 泉ビル4F 西国分寺駅前メディカルモール内


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    西尾久クリニック 口コミ
    こちらの西尾久クリニックには、赤ちゃんのころから通っています。最近、建て直しをされたのですごく綺麗な病院です。また設備もかなり充実しています。さらにこちらのお医者さんは、どんな小さな病状でもすごく親身になって、診察してくださいます。そこが本当に嬉しいです。さらにお医者さんの技術もすごく高いので、すごく信頼しております。そしてこちらの看護士さんやヘルパーさん、受付の皆さんもすごく優しくって、温かい皆さんなのですごく嬉しいです。
  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
  • あげはさん
    くれ内科医院 口コミ
    いつもお世話になってます。
    ここは『電話予約』っていうのがあって、当日電話で待ち時間を聞いて、長いときは順番が近づいたら15分前くらいに呼び出してくれるという大変助かるシステム☆
    おかげでしんどい思いをしながら待合室で何時間も待ったりせず、家で寝てたり、家事ができたり助かってます。
    先生は初老の方ですが、しっかりした方でテキパキされててとてもお優しく安心できます。看護士さんたちも丁寧です。
  • Yanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は近くにある総合病院にかかっていました。

    よく調べていなかった自分が悪いのですが
    総合病院なら安心かと思っていたんですが、主治医の先生とうまくいかずストレスに(--;)
    不妊にはストレスは大敵なので病院でストレスが溜まっていたら元も子もない!とこちらに転院です。

    妹もたまたま同じ時期に不妊治療の病院を探していて妹は色々と調べていたのでこちらを教えてもらったのですが、
    その時にいくつかよさそうなところを教えてもらったんですけど、ここが一番私に合っているような気がします←いくつか直接行ってみました。

    予約制じゃないので好きな時間にいけるというのがいいですね、
    総合病院では予約しても1時間、2時間待たされることがざらだったので・・・。

    今まで全く知らなかったんですが、不妊治療の先生にも専門資格を持っている先生と持っていない先生がいるみたいで、
    これで全然違うみたいですね・・・。
    いままでほんとに無知でした・・・。

    今はおかげで通院も苦じゃなくて、これが一番だと思います。
    自分に合った病院でみてもらうのが一番ですね(;;)
  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤眼科の口コミ詳細ページ上部へ